☆イベントにむけて ネスホーム布を使って | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

いよいよ明日となりました!

どうしても作りたかったネスホームの
A4sizeバック

時間がなくて2個しか作れなかったけど
ブラック&リネン
大好きな組み合わせで出来上がりました




持ち手は肩に掛けられるように
少し長めにしました照れ


こちらの生地でもリボンつきの
巾着を作る予定だったけど断念…

次のイベントまでに仕上げよ~
いつかな?滝汗




円形の革チャーム
消しゴムはんこを押しました❗




可愛いボタン類も並びます❗




ネスホームのバック



ストライプリネンのバック




そしてステンドグラス風雑貨
62枚  描きあげました照れ







遊びにいらしてくださいね好ハート