team.menme手作り部 イベント終わりました | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

team.menme手作り部のイベント

たくさんの方に来ていただきました照れ

ありがとうございましたピンクハート

看板は草加チームの皆さんの手作り音符
フェルトやレースでフライヤーを再現❗


yukan*ブースおねがいリボン






鞄はherpちゃんと一緒に…



一度もお客さんが途切れず
作品に手を伸ばしていただきました


スタッフとして
布作家のゆうあゆちゃん
アクセサリー作家のSILENOちゃん
ワイヤー作家のmenyoshiちゃん

いっぱいおしゃべりして
楽しく過ごせましたウインク
ありがとうございました❗


そして嬉しかったのは

草加のイベントはこれが2回目ですが
前回yukan*のステンドグラス風雑貨を購入していただいた方が
yukan*が出るから…とわざわざ違うバージョンを買いに来てくださった方が2人デレデレ

前回オーダーしてくださったSちゃんは
またまた購入してくださって笑い泣き
yukan*作品をたくさん飾ってくれてるとの事でした!

そして、ブログを見て来てくださった
とろべえさんキラキラ
可愛いお嬢様と一緒に照れ
バタバタしていてお話し出来なかったのが残念汗


たくさんの方に支えられ
イベント終了出来ました事、感謝しています

本当にありがとうございましたほっこりラブラブ