春ですね~ | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

肌寒い東京ですが、春は近づいていますね

我が家の梅も咲き始め




蓮池には蛙のタマゴ

うじゃうじゃです汗



昨日は大安だったのでお雛様をだしました



我が家は男の子だけなので
お飾り的なものですが照れ
親戚の叔父様のハンドメイドです!


さて
明日はイベントです

ここのところ、気温の変化でお葬式が4件…
最後の追い込みの時間がなかなかとれず汗


今日、最終チェックします滝汗

お時間ありましたら
遊びにいらしてくださいねピンクハート
お待ちしています🎵