#23 推し活してきました! | 渡辺昭一の取り扱い説明書

渡辺昭一の取り扱い説明書

茨城県取手市の美容室Ohana渡辺昭一です。日々のサロンワークや生活の中で感じたことを書き記そうというブログです。



今回は久しぶりにプライベートなことをアップします。

先日5月19日(日)にこちら埼玉は所沢にある「ベルーナドーム」へ行ってきました。

残念ながら今回は野球観戦ではありませんでした。


こう見えても私、小学生の頃は西武ライオンズのファンでした。

秋山、デストラーデ、清原、石下、好きでしたね〜


現在は横浜Denaベイスターズのファンです(笑)

これは長くなるので今後機会があればふれたいと思います。


今回の目的はこちら



SUPER DRY SPECIAL LIVE organized by ONE OK ROCK

約1年ぶりのLIVE参戦です!

そして対バン相手がJapanese HIP HOP Queen Awich


ROCKとHIP HOPと異なるジャンルの音楽がどのように融合するのか?

楽しみで仕方なかったです。


今回ドームで初めてアリーナ、しかもAブロック12列目と結構前方で観ることができました。



定刻になりスタートしましたが
最初は沖縄出身のAwichが三線による沖縄民謡の演出の後に
THE UNION ゴリゴリのHIP HOP

さらに座席位置からは逆光でシルエットしか見えず
それがまた彼女のかっこよさを強調してくれます。

力強い歌声に圧倒され
かっこいい!!と率直に感じました。

MCで喋ると普通に女子力高く
そのギャップが魅力を引き立ててくれます。

Awichが終わる頃には結構お腹いっぱいで(笑)
メインのワンオク出てくる前に満足度高いLIVEです。

その後ステージ転換が終わりメインの登場
AwichもワンオクのTAKAが言ってたけど「まじやばいね」と
それをも凌ぐ一体感のある盛り上がり
いや、登場だけであれだけ沸かせられるって凄いよ。

あっという間に時間が過ぎ去りました。


帰りは規制退場になり、アリーナの場合は40分以上出れなくなるので

規制がかかる前に退散しましたが。。。

駅前はこんな状態に。。。




ベルーナドームはドームと言っても壁がないため

「半野外」のような雰囲気もあり、音漏れを聴きにくるファンも多いそうです。

そして駅がここしかなく混雑が起きるんです。


約1年ぶりのLIVEは本当に楽しめました。

次回は9月にワールドツアーが日本から始まります。

こちらもプラチナチケットとなるでしょうが

取れることを願って申し込みしたいと思います。


今回一緒に行ったメンバーは妻と、妻の同級生、僕の同級生の4人で参戦しました❣️




たまにはこういったブログもアップしますね〜❣️