不穏は続く 捨て活に励む | 晴れたらいいな 

晴れたらいいな 

アラフォーパート主婦
高1と小1 歳の差姉弟
HSP気質
アダルトチルドレン
ネガティブ思考だけれどもそれでも今日が一番いい日と思って毎日生きてます


すっごく憂鬱なことが続く日々

お陰で1.2キロ減りましたが
少し回復してきました
そこは回復しなくていいな泣き笑い


それでも毎日同じように過ごしていくわけで
1人ではないので
毎日毎日同じルーティーンをこなしなんとか
日常を送っています


うーん



こんな時は頭をスッキリさせようと






とりあえずマクドナルドの景品でもう遊ばなくなったものを返したり、ぬいぐるみは処分だね


それでも人を招けないくらい今はリビングとダイニングがおもちゃとぬいぐるみとレゴだらけなので🧸


とにかく捨て活をしたのち大きな家具に手を出そうと思っています


息子の勉強机をどうするのかも決めてないし

部屋大改造にかかる費用のこともあるしね


そう、そういえば我が家給湯器買い替えます悲しい

もう仕方ない…そろそろ寿命なので

またこの話は今度



よーく考えよーお金は大事だよー🎵です



優先順位つけなくちゃね


いろんなことに


頭と心がとっ散らかっています