️SPORTS❤️DAY️ | オハナ・おうえんじゃーのブログ

オハナ・おうえんじゃーのブログ

福島県本宮市で児童発達支援事業を行っております。
毎日こども達と楽しく各種活動を行い、明るい未来へ
向けてスタッフ一同日々奮闘しています。

みなさん💘こんにちは🐰🌈

5月半ばに突入しましたねっ🌼

日中は暖かくても朝晩はまだまだ冷える5月💎

寒暖差で体調を崩されてないでしょうか😢💓

毎日を元気に過ごせるように体調管理に励んでいるおうえんじゃーローズ🌹です💜


5月といえば運動会の時期ですね🏃💞

ちょっと前(数十年前)は自分自身が運動会に参加していたのですが、今では見る専門になってしまいました😘

子どもたちの頑張っている姿は素敵です💗


赤組VS白組の熱い戦い🔥

応援隊長(自称)として応援してきました✨

最近だと午前中で運動会が終わる学校も増えている中、私の行った運動会は午後までありました☀️



お弁当を食べて~❤️午後の部🎊💕

子どもたちも大人も夢中になる運動会でした🎽


勝って嬉しい気持ち❤️負けて悔しい気持ち❤️を感じることが出来るのが運動会の醍醐味ですね😃

お友だちと競い合い、お互いに高め合う姿に感動しました💞勝ち負けはありますが、結果よりも競い合うことに意味があると思っています💓


それは日々の子どもたちの頑張りもそうで、結果のみで評価するのではなく、今までの頑張りや過程を認めてあげることが大切なんだと思っています❤️

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 🎀 _ _ 
勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。
大事なことは、本気だったかどうかだ!
By松岡修造の名言 
_ _ 🎀 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

これからも子どもたちの頑張りをサポートしながら、子どもたちと一緒に成長したいと思うおうえんじゃーローズ🌹でした💜