女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

んということでしょう!
12月に入って、お風呂の給湯器が
壊れてしまいました~笑い泣き

なんといま、コロナの影響で
半導体が不足して、交換納期が
早くて来年の2月末だそうで(涙)

 

ただ、とりあえずの応急処置で
しばらく使えるようになりました。

 

2、3日ほどは湯船に浸かれず、
シャワーのみだったんですが、、、

 

「おしりの骨」に強めのシャワー♪

やっぱりいい感じですニコニコ
体がポカポカと温まります♡

 

シャワーを当てるのは・・・

おしりのてっぺんの少し上にある
赤丸の箇所の仙骨(せんこつ)。

 

このあたりを水圧で刺激すると・・・

 

副交感神経が集まるところなので
効率よく血行がよくなります。

 

でも~ただ流れ落ちるお湯が
もったいなくて ← 貧乏性ニヤニヤ

 

わたしはさらに
左手をこのような形にして

仙骨の下部に置き、シャワーのお湯を
受け止めて、これでまた温めると^^

 

わたしの場合は・・・
強めのシャワー(40~41℃)を
仙骨に10秒ほど当てる。
      ↓
シャワーを体中にまわしかける。
(ほかの体の部位が寒いので)
      ↓
仙骨に…を3、4回くりかえし。

 

いまは湯船にしっかり浸かって
湯上り直前に仙骨シャワーです♡

 

にやら、寒波の影響で
元旦は極寒のようですね~

 

を冷やさないようにして
よいお年をお迎えくださいねニコニコ

 

あたま・ふくらはぎをほぐして
女性ホルモンバランスケア&
大人女子の元気力アップ
スキ

くわしくはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

当面の間、リピーターのお客様のみの
ご予約とさせていただいております☆彡

 

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆