女性の元気を応援する
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

はリラクゼーションの
向こう側を目指していますニコニコ

向こう側とは「健康」のことですベル

 

チェック 頭の圧迫感が緩和した
チェック 視界がクリアになった
チェック 体がポカポカ温かい

など、施術直後に体にいい
反応がすぐ現れてくれることが
多々あるんですよ。

 

でも、これだけじゃないです真顔

 

さらに、その反応の裏側でも
じんわりと体に効いていて・・・

 

「健康」につながるんですよ♡

それは、気血のめぐりがよくなり、
自律神経、女性ホルモンを整えて
体と心を元気にしてくれるからです。

 

ただこれって、わかりにくいとは
思うんですよ~真顔

 

というのも・・・

 

「頭がほぐれて、気血がめぐってるし、
自律神経もよーく働いているわ♪」
な~んて普通感じないですもんね^^;

 

ですが、表に出ることのない体の反応の
積み重ねが健康へと導いてくれますので

 

「ヘッドマッサージ気持ちよかった」
「施術中よく眠れた」
「なんか最近、調子いいかも」


そう感じていただけたらいいんじゃ
ないかと思っていますニコニコ

 

リラクゼーションは
不調を治すことはできませんが

心身のコンディションを整える
お手伝いをすることはできます。

 

客様には施術でリフレッシュして
元気にお過ごしいただきたいですおねがい

 

 

あたま・腸・ふくらはぎをほぐして
大人女子の元気力アップ
スキ

くわしくはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

当面の間、リピーターのお客様のみの
ご予約とさせていただいております☆彡

 

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram