女性の元気を応援する
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

ッドマッサージは一歩間違えると
こんな不快なものはない!

これはあくまでも
私個人の考えですよ~爆  笑

 

☑ 髪があるので、オイルを使っても
滑らかに頭皮マッサージができない。

 

そのため、上手くほぐせないと
気持ちよさが出ないんです(汗)

 

また、ほぐすのが頭という
☑ 狭い範囲なので・・・

 

たとえば、たびたび髪を引っかける、
圧迫感、雑なほぐしなどの不快な感じは
非常に目立ちやすいんですよね~(汗)

 

ゆえに、一歩間違えると
苦痛のひとときに笑い泣き

 

頭は正直で敏感です。。。

 

だからこそ、ヘッドの気持ちよさには
ほぐしの技術と繊細さがかかせない。

 

わたしはなんと難しい世界に
飛び込んでしまったことか~!と
思いますニヤニヤ

 

わたし自身も開業前に、友人たちに
練習に付き合ってもらって・・・

「全然物足りない」「不慣れなのが伝わる」
と感想をもらうこともありましたよ(涙)

 

だから、何回も何回も練習を重ねて。

 

その後、友人から「気持ちいい♪」
「初めのころとは別物!」と言って
もらえるようになりました。

 

今もその難しさを痛感します。
気を抜くことはできません。

 

基本を大事に、丁寧なほぐしを
つねに心がけていますニコニコ

 

ただほぐせばいいわけじゃない、
ヘッドマッサージ・ドライヘッドスパ。

 

地よい癒しの感覚も大切に
していきたいと思っておりますおねがい

 

あたま・ふくらはぎをほぐして
がんばる女性のめぐりを
整えて、元気力アップ
スキ

くわしくはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

当面の間、リピーターのお客様のみの
ご予約とさせていただいております☆彡

 

志木・東上線
頭・ふくらはぎほぐし専門
女性専用プライベート
リラクゼーションサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンバランスを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram