女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

11月22日は過ぎちゃいましたが
「いい夫婦の日」でしたねニコニコ

 

なさんは旦那様と結婚しようと
思った決め手はなんでしたか?

れから結婚を考えている方は
お相手はどんな人がいいですか?

 

私が夫と結婚しようと思った決め手は
ズバリ!料理ができること!

 

というのも、私は料理が苦手なので
これは譲れない条件でしたね、ハイ真顔

 

そこに、夫がまんまと現れたわけです(笑)

 

はじめてのデートのときに
私が「小腹空いたね~」というと・・・

 

「おにぎりでもつくってきて
あげればよかったねおにぎり」と夫。

 

お、お母さんか!?

 

「外出前に面倒くさくない?」と聞くと
「面倒じゃないよ、だって、
ごはん炊いて、にぎるだけだよニコニコ

 

で、ロックオーン!

 

目論見通り、結婚してからも夫は
時間があれば料理をしてくれます♪

 

((注))ブログやインスタに載せている
料理は私がつくっておりますよ^^ゞ

 

夫はレパートリーがあるわけでも
とくに上手なわけでもないのですが

厭わずやってくれるので
とても助かりますね!

 

ロックオンして、よかったです^皿^


これは二人でつくったパスタ

 

足りないところは、お互いに
補えばいい、それが夫婦!

 

なんて、私の一方的な解釈です(笑)

 

夫からしたら、僕ばかり補ってるよ~
と思われている可能性大ですがニヤニヤ

 

「夫婦」って、思っていたより
心強くて、いいもんだなと思っていますキラキラ


↑あっ、これは夫が作ったチーズケーキでした^^

 

あたま・ふくらはぎをほぐして
女性ホルモンバランスケア&
大人女子の元気力アップ
スキ

くわしくはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

当面の間、リピーターのお客様のみの
ご予約とさせていただいております☆彡

 

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram