女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

10カ月ぶりに講座を
開催しました爆  笑

 

講座終了後にご歓談中の
みなさんをパシャリ!

 

今回の講座のテーマは
「お疲れ目養生法」

いろいろなセルフケアを
みなさんにご紹介しました。

 

とくにご好評だったのがツボ押し!

 

目のまわりや頭などのツボ押しを
体験していただいたんですよ♡

 

わたし自身の経験上
「これは効く~!」というものを
セレクトしました爆  笑

 

ふんわり風船ハート 目が開きやすくなった

ふんわり風船ハート これから疲れ目が楽になりそう

ふんわり風船ハート 視界が開けて見える

 

講座中に効果を実感して
いただいたんです♡

 

生徒さんの中にはなんと!

 

窓の外の見えなかった看板の文字が
はっきり見えるようになった方も爆  笑

※EPARKさんから画像をお借りしました。

 

セルフでこんなに効果が出ちゃったら
うちのサロンの商売あがったりですよ真顔

 

でも、たまには人にやってもらうのも
いいものなんで来てくださいね(笑)

 

今回はテラスが見える明るいお部屋で
みなさんと楽しくお話をしながら
講座をさせていただきました♡

 

明るく元気なみなさんから
元気をいただきましたよラブ

 

楽しい時間はほんと
あっという間ですね。

 

れから寒くなってくるので
暖かい季節になりましたら
また講座を企画したいと思いますニコニコ

 

あたま・ふくらはぎをほぐして
女性ホルモンバランスケア&
大人女子の元気力アップ
スキ

くわしくはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

当面の間、リピーターのお客様のみの
ご予約とさせていただいております☆彡

 

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram