女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

よりによって、いま
運転免許更新か~!
笑い泣き

と、コロナで2か月手続きが停止していた
ので、混んでいるかなと思っていましたが
スムーズに1時間で手続きできました♡

 

警察署での更新の場合、
午前中や連休の前後、大安の日は
かなり混むようなので

 

私はそうじゃない平日の15時過ぎに
行ったところ、わりと空いてましたよニコニコ


※画像は埼玉県警察のHPからお借りしました。

 

朝霞警察署は場所が移転して・・・
手続きの方も手順が変わったのかしら?
前より円滑になったような~♡

 

そんな中、久しぶりの免許更新で
ちょっぴり緊張してしまい真顔

 

写真撮影のときにマスクをしたまま
撮影しようとしてしまいました(笑)

 

これも余談ですが、今回、粗品は
便利なものをいただきましたよ♡

アルコールのお手ふきとジェル、
ライト付きのボールペンなんかは
コロナや防災に助かりますね~!

 

あと、いつもの手提げ袋。

これ、丈夫で奥行きがあり、A4サイズの
書類も入るので、使いたいのですが・・・

 

絵柄が大人向きではないんですよね~(涙)

 

シンプルなデザインでいいので


デザイン:大矢^^

免許証カバーのように選べたら
いいのになあ~なんて。。。爆  笑

 

なにはともあれ、免許更新ができて
ホッとしている大矢です☆

 

ルバーウィークの後半は
天気が回復しそうですね!
良い休日をお過ごしくださいニコニコ

 

あたま・ふくらはぎをほぐして
女性ホルモンバランスケア&
大人女子の元気力アップ
スキ

くわしくはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

当面の間、リピーターのお客様のみの
ご予約とさせていただいております☆彡

 

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram