女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

疫力を高める生活とは・・・

① しっかり睡眠
② 栄養バランス
③ 適度な運動
④ ストレスをためない

まさに理想のライフスタイルラブ

 

でも、できそうで、なかなか
できな~い笑い泣き

 

「わかってはいるんだけど~
できたら苦労しないよね~笑い泣き

と、友人からも悩ましいと
よくいわれまーす!

 

そこで、免疫力を高めるために
リラクゼーションサロンの
活用もおすすめです
ニコニコ

 

体をほぐすと・・・
まじかるクラウン 血、リンパの巡りがよくなる
まじかるクラウン リラックスできる
まじかるクラウン ストレスの軽減

 

こういった基本の効果が
免疫力の向上に役立ちます!

 

また、セラピストの手を借りれば
効率的ですしねっウインク

 

うちのようなヘッドマッサージもいいですし
整体、エステ、足ツボなどお好みのものを♡

 

このご時世ですので
コロナ対策をしっかりされている
お店だと安心ですね☆

 

もし、対策について、聞いてみたいことが
あったら、遠慮なくお店に聞いた方が
いいですよ。

 

お客様のことを考えているお店なら
よろこんで質問に答えてくれますよ♡

 

そんな当店は家の事情で
休業がつづいておりますが・・・

 

コロナ禍の今だからこその
「免疫力底上げ強化メニュー」
をご用意する予定でいます♡

 

どうぞ楽しみにお待ちくださいおねがい

 

女性ホルモンを整えて
女性の体と心を元気にする

頭&ふくらはぎほぐしですスキ

メニューはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram