自粛中の皆様、おつかれさまです。
解除まで一緒にがんばりましょうニコニコ

女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

Stay Homeでストレス
たまっていませんか?

☑ わけもなく、イライラ!

☑ 些細なことで、カッー!

そんなときには「緑茶」をどうぞニコニコ

 

体の余計な熱をとる緑茶は
イライラ、カッカッ!した気分を

クールダウンさせてくれる効果が
あるんですよ~♡

 

夏とも相性バッチリ!

 

暑くて、ムキッー!となりがちな
気分も鎮めてくれます。

 

わたしも最近、無性に緑茶が
飲みたくて飲んでますよ~爆  笑

 

こちらは抹茶入り緑茶♡

水でも溶ける粉末タイプ、便利ですね~!

 

この緑茶のさわやかな香りと苦味に
効果があるのですが・・・

 

和菓子とも合うので
手づくりのわらび餅風と♡

片栗粉でつくったので
わらび餅「風」です^^

 

わたしは緑茶好きではないのですが
ここ最近、なんだかおいしく感じるのは
体が欲しているんでしょうね~ニヤニヤ

 

Stay Home中や夏の季節の
ティータイムに「緑茶」いいですよ~♪

 

ヒートアップした気分を冷却したい!
そんなとき、オススメですウインク

 

あたま・ふくらはぎをほぐして
女性ホルモンバランスケア&
大人女子の元気力アップ
スキ

メニューはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram