女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

像力って、健康に必要なんですよニコニコ

 

「免疫力」とか、漢方の世界では
「気(エネルギー)」なんてものがありますが

 

目に見えるもんじゃない真顔

 

だから、「想像」するニコニコ

 

たとえば、免疫力のはたらきを
こんな風にイメージして・・・

腑に落として、セルフケアをしようと
考えるんだと思うんです。

 

もし、コロナウイルスが体内に
侵入しているのが見えたら

誰だって気をつけようと思いますよね。

 

でも、想像できる人はこういったものが
見えなくたって、感染したときの体調や

まわりの人への影響を思い浮かべて
気をつけることができるんですよね♡

 

想像することで、コロナから自分や
大切な人の健康を守っているんですおねがい

 

かも、それだけじゃないですニコニコ
ライフラインを支えてくださる方々の
ためにも。

 

都内の病院で看護師をしている友人の
娘さんは一人暮らしをしているのですが

 

ここ数カ月、娘さんは実家に帰るのを
拒んでいるそうです。それは・・・
「家族に感染させることがないように」と。

 

私たち一人一人が想像力を働かせて
自制して、エチケットを守ることは

 

友人の娘さんのように、常に気を張って
懸命に医療の現場に立っている方々の
負担を減らすことにつながるでしょう。

 

像力は想像できる人だけがなせる技!

 

これができる人はこのコロナ禍にあっては
自分や大切な人の健康を守るとともに
社会にも貢献しているんだと思いますおねがい

 

女性ホルモンを整えて
女性の体と心を元気にする

頭&ふくらはぎほぐしですスキ

メニューはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram