女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

や友人が住む埼玉、東京、
神奈川はまだ緊急事態宣言中。

 

そこで、「リモートお茶会をやろう!」
ということになりましてチュー

 

当日はデザートやお茶会なのに

 

テイクアウトのお弁当も用意(笑)

 

そして、いざ!初リモートに挑戦!

 

はじめてやってみた感想はというと・・・
思いのほか楽しかったです爆  笑

 

正直、画面越しに話してもね~
そんなに盛り上がらないでしょうよ~
なんて思っていたのですが予想外(笑)

 

気がつけば、5時間も
あっという間で
ニヤニヤ

 

夫以外の人とまともに会話をしたのは
1カ月以上ぶりで夢中で話してました^^

 

人との距離を遠ざけて
人とのふれあいを妨げるコロナ。

 

それでも、オンラインを使えば

離れていても心の距離を近づけることが
できるかもと思ったりしました、うんうん。

 

友人たちも楽しかった♡とのことで
今月もう一回リモート会します爆  笑

 

とはいえ、なんといっても直接
笑顔で会えるのが一番!

 

由に集える日が
待ち遠しいですねニコニコ

image

 

あたま・ふくらはぎをほぐして
女性ホルモンバランスケア&
大人女子の元気力アップ
スキ

メニューはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram