女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

急事態宣言の延長に伴い、
もう少しサロンをお休みします。

 

そんな中でも、わたしたちの生活を
支えてくださるお仕事の皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私の友人にも、医療従事者や
ドラッグストアの経営者がいます。

 

友人たちもがんばってくれていると思うと
私は私でいまできること・・・

 

外出・活動を自粛をして
「うつさない」「うつらない」に
引き続き徹したいと思っていますニコニコ

 

こういった状況の中、別の友人から
ショッキングな知らせが来ました。

 

2回も手術をしたと。

 

幸いにも手術は成功して
退院できたとのことでしたが・・・

 

院内感染が心配されている中での
手術はすごく不安だったことでしょう。

 

安心して、手術を受けられる日常に
早く戻ってほしいと切に願います。

 

その一方で、コロナ対応のために・・・

 

緊急性のない手術が
延期になっていると聞きます。

 

私も命に関わらない婦人科系の病気で
手術を3回受けていますが、やはり、
延期になったら、不安があります。

 

このまま症状が悪化するんじゃないか、
さらに手術が伸びるんじゃないかとか。

 

緊急性がないとはいえ
必要があって手術をするわけで。

 

手術を必要としている方がスムーズに
手術を受けられるようになるためにも
感染拡大を防がないとと思います。

 

「安心安全な日常をとり戻すために」

 

いま自分ができる自粛生活を
しばらく続けます☆彡

 

あたま・ふくらはぎをほぐして
女性ホルモンバランスケア&
大人女子の元気力アップ
スキ

メニューはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram