女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

出自粛で、困っちゃうのが
伸びてきた髪の毛なんですよね~真顔

 

美容院に行くのもなあ~なんて。

 

そこで、毛先を3センチほど
自分で切っちゃいました爆  笑

 

カットは家にある眉毛などを切る
セーフティハサミで爆  笑

 

元々、前髪はこれで切っていまして^^

これだと、小さくて軽いので
手が小さい私でも髪を切るのが楽チン!
刃先も丸いので安心安全なんですよね。

 

で、今回は前髪以外も
これで切ってしまおうと
爆  笑

 

ちなみに、こちらは美容師さんのカット!

前に自宅で切ってもらった時の画像です。

 

くらべると、だいぶアレですけども(笑)
髪をうしろで一つに縛っちゃえば
わからないであろうと、うんうん口笛

 

毛先を切っただけなんですが・・・

 

髪が軽くなった感じがしますし
気持ちも軽くなった感じもしました爆  笑

 

緊急事態宣言が延長になりましたね。

 

いろいろと不便なこともありますし
鬱々とすることもありますが・・・

 

いまは、自分ができることをやる。
工夫できるものは工夫する。
それしかないよねと思っています☆彡

 

女性ホルモンを整えて
女性の体と心を元気にする

頭&ふくらはぎほぐしですスキ

メニューはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram