家にある防災セット。
再度、中身を吟味しています☆

女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

のご時世、免疫力を上げたいですよね!
そんなときは『ニンニク』をぜひウインク

 

薬膳のニンニクの効能は
気・血のめぐりをよくすること。

 

まじかるクラウン 冷えの改善
血流がよくなり、体を温める。

まじかるクラウン ストレスの解消
気をめぐらせ、ストレスを発散。

そのほか、気(エネルギー)も補って
まじかるクラウン 疲労回復にも

 

こういった効果が免疫力アップに
役立つんですよニコニコ

 

普段食べるなら、胃への刺激が考えて
生より加熱した方がいいですね。

 

そうそう、炒めれば、風味もグン!と
よくなりますしね♡

 

とくにスタミナアップしたいときには

豚肉(ビタミンB1)との組み合わせが
すごくいいそうです~♪

 

それから、そのまま食べられる
こんなのもありますよ爆  笑

 

スーパーでも売られている
熟成された「黒にんにく」

柔らかくて、甘酸っぱい味。
本当に実が真っ黒なんですよ(笑)
それほど臭いが残らない感じです♡

 

みてくださ~い♡近所の桜が
今にも開花しそうです~爆  笑

 

に負けずに、今年も元気に
咲き誇る桜を楽しみたいですね爆  笑


Showa Kinen Park

 

冷えにくい体づくりのお手伝いと
女性ホルモンバランスケアをする
頭とふくらはぎほぐしです
スキ

メニューはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram