ハンカチをたたむだけのマスクの
作り方がネットで紹介されていたので
夫用につくってみました☆

女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

型コロナウイルスに
ストレスを感じる毎日ですね~笑い泣き

 

脅威を感じますし、生活も振り回され
咳エチケットがなっていない人にも
苛立ち・・・

 

ワアー!ってなりませんか?

 

そんな気分を立て直すのには
前回お話ししたキンカンなどの
柑橘系のさわやかな香りを

嗅ぐといいんですよ~♡
食べてもいいし、アロマで楽しむのもOK!

 

それでもなかなかスッキリしないときは
体を動かすといいですよ爆  笑

 

たとえば、体側を伸ばすニコニコ

真上のほか、左右にもストレッチ。
伸ばすときは息を吐きながら。

 

漢方の世界では、体側を伸ばすと
気(エネルギー)のめぐりがよくなると考え
心にプラスに作用します。

 

息を吐くときは体内のわる~い邪気を
吐き出すようなイメージ、いいですね^^

 

あと、胸を開くのもいいですニコニコ

気持ちいい程度伸ばして
こちらも息を吐きながら伸ばす。

 

胸が開くと、呼吸がしやすくなります。

 

呼吸がしやすくなると
新鮮な酸素が脳に送りこまれ
気分がリフレッシュ!

 

両ポーズとも回数は
心地よい程度に好きなだけ♡

 

おなじみのストレッチではありますが
やってみると気持ちいいですよ~ウインク

 

どこでもできますし♡

 

を気持ちよ~く伸ばして
気分上向きでまいりましょうウインク

 

頭とふくらはぎのほぐしは
女性ホルモンバランスケアと
免疫力アップに導く施術です
スキ

メニューはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性の元気をサポートする
プライベートサロンです

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram