こんばんは☆
女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

今日は私のプライベートのお話ですニコニコ

 

昨日は銀座でサックス教室の発表会でした。

 

今回、2曲のメドレーのうち一曲が
Uptown Funk!

 

文字通り、アゲアゲなファンクな曲。

 

はじめ、私はなかなかノリに
ついていけず、苦戦しましたが・・・

 

なんとか発表会にこぎつけました爆  笑

 

先生にも演奏に加わっていただき
楽しく演奏できましたよ~♡

 

アラフィフの生徒の我々ですが
ファンクできたのではないかとニコニコ

 

演奏後に、観客席から
「YAAA!」などと声が上がったり

 

違うクラスの人たちからも
「よかったよ!」と声をかけてもらって
すごくうれしかったですねー爆  笑

 

この曲を提案してくれたUさん、
根気よく指導してくださった先生に
本当に感謝です~☆

 

もう1曲の方は、私はヘタッピなのに
ソロが多めだったので、これはこれで
練習が大変でした~(笑)

 

それでも最後まで、思いっきり
吹き切ることができて、満足爆  笑

 

今回の発表会は
達成感でいっぱい!!

 

ですが、達成感のあとには・・・

 

「燃え尽きる」という
人間の悲しいサイクルが
やってくるもの(涙)

 

なので、モチベーションを
ニュートラルにして

細々とコツコツとまた
練習していこうかと♪

 

あと、なんといっても!
演奏後においしいお酒も
飲みたいですしねっ爆  笑

 

女性の元気をサポートする
ヘッドマッサージ(頭ほぐし)
スキ

ヘッドマッサージ(頭ほぐし)で
女性ホルモンを整えましょう♡
更年期、月経前症候群(PMS)にも☆

メニューはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚
メニュー  コンセプト  施術内容

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram