おはようございまーす!
女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です。

 

「もっと力を抜いてくださーい」

「まだ力が入ってますねー(笑)」

 

これは私が整体に行くと
よく言われることばなんです笑い泣き

 

もう自分では十分力を抜いている
つもりなんですけどね~(汗)

 

意識して力を抜くのは
意外とむずかしい~(涙)

 

私のように力を抜くのが
苦手な人はつねに
体が緊張しやすくて・・・

☑ 肩こり

☑ 頭痛

☑ 腰痛

といった不調も出やすいですね。

 

体が緊張してしまう原因は
ストレス、元々緊張しやすい、
同じ姿勢を長時間続けるなど…。

 

体が緊張すると・・・
血流が悪くなり、筋肉が固くなったり
痛みをおこす物質が発生することも。

 

そうなると、つらくて、また、
体が緊張してしまうの悪循環に。

 

もしかしたら、あなたの
肩こりに頭痛、腰痛の影に
緊張があるかもです。

 

そこで、緊張したままの体は
強制的にリラックス
させちゃいましょうニコニコ

 

ヘッドマッサージの力で☆

 

ガーベラ 体が脱力した感覚がありました

ガーベラ 体全体がフワーと力が抜けた感じ

と施術中のお客様のご感想を
いただいています。

 

頭ほぐしのリラックス効果が
脳の交感神経の緊張をやわらげて

 

体の余計な力も自然に
スーッと抜けていきます。

 

ときには、体をゆるめて
心地よく脱力させてあげましょう♡

 

いつもがんばっている体に
「リラックス」のご褒美をぜひおねがい

 

がんばる女性・働く女性のための
ヘッドマッサージ(頭ほぐし)
スキ

ヘッドマッサージ(頭ほぐし)は
頭のこり、首肩のこり、眼精疲労、
更年期障害とPMSのイライラ、
憂うつな気分にもアプローチ☆彡

メニューはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚

志木・埼玉の頭ほぐし専門
プライベートサロン
~めぐらせタイム~

 

女性ホルモンを整える「頭ほぐし」
未病を防いで、イキイキとした毎日を♪

 

インスタグラムゆるりと再開しました☆
instagram