片づけを軸に夫婦で話し合うって、素敵(羨ましい〜笑) | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 

家をパワースポットに。

一生ものの片づけ × 身体育てで

飛躍の土台づくり かわのみちかです。

 はじめましての方はこちらからどうぞ。

 

 

image

 

 

 

 


家をパワースポットにするにあたり、今、その場だけ良かったらいい片づけではなく、


未来に、

お引越しの予定があるか、


お子様は今何歳なのか


家にお客様を迎えて

仕事をする予定はあるか


お子様が2人で部屋を使う

イメージがあるのかないのか


未来の可能性を

お聞きして

ご提案をします。




将来を踏まえて

家全体から

暮らしを整えます。









将来の可能性は、

だいたい、ご依頼主の

お母様と相談することが

多いのですが


サポートが始まって、

かなり早い段階で、

ご夫婦で

話し合ってくださった方が☺️


舵取りの方向がスムーズに

きまります。




その話を夫婦で、お子様が

小さい時にできるって

本当に本当に素晴らしいなあと思います。





家をパワースポットにお片づけ無料相談はこちら

3月の個別セッション残席1です〜。

https://ameblo.jp/ohana-hawaii.../entry-12792512944.html

 

かわのみちかのメニューはこちらから

 

 

\続々受け取っていただいています/

 

・37年間片づけが本当ににがてでした。
「お片づけお役立ち5大プレゼント冊子と動画」こちら からどうぞ。

 

・心地いい部屋を自分で創る6つのステップメールマガジンはこちら

 

 

大阪 南大阪 和泉市 起業 起業ママ 小学生ママ 

原始反射 統合ワーク 身体育て 主婦 発達障害 固める反射 奈良 和歌山 田辺市 オンライン 家をパワースポットに 足ぷろ 足プロ