片づけと反射の統合に舵をきりました | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 

家をパワースポットに。

一生ものの片づけ × 身体育てで

飛躍の土台づくり かわのみちかです。

 はじめましての方はこちらからどうぞ。

 

 

image

 

 

 

 

 

インスタ、

身体育てでお片づけができるようになるよ

という主旨から

 

お片づけと、身体育てで

人生がよくなるよという方に舵を

切りました!

 

 

 

 

 

 

この違いめちゃ大きいのですが、、

いかがでしょうか。

 

 

 

 

身体でお片づけでもしやすくなるし、

反射の統合で、お片づけ以外の

人間関係や仕事、生き方もよくなる

 

 

 

 

だから、片づけに寄せていたのを、

反射の統合(身体)このタイミングで

変えました! 

 

 

 

 

表現どうかなあ😍

微調整はするとして。

 

 

 

 

 

 

 

 

あすかちゃんのインスタコンサルの

人との関わり方が好きすぎて😍😭

 

 

 

 

まるで

大海原とか、風のような感じ。

 

 

 

 

ほんとイメージしていたいわゆる

インスタコンサルと違うの

(なんかキリキリして無理矢理考えな

あかんみたいなイメージがあったんです)

 

 

 

 

人をよくたぶん感覚で理解してくれて

気持ちよく発信できるような関わりを

してくれる結果気持ちがめちゃホワホワする。

 

 

 

 

実際、やって様子見ないとわからないしね。

 

 

 

 

私にとって完成度よりも気持ち大事。

続けていくことだから。

 

 

 

 

引き続きあすかちゃんらぶ第二弾でした笑

 

 

 

 

 

家をパワースポットにお片づけ無料相談はこちら

 

 

 

 

 

反射の統合ワークはこちら

 

 

 

 

 

 

 

かわのみちかのメニューはこちらから

 

 

\続々受け取っていただいています/

 

・37年間片づけが本当ににがてでした。
「お片づけお役立ち5大プレゼント冊子と動画」こちら からどうぞ。

 

・心地いい部屋を自分で創る6つのステップメールマガジンはこちら

 

 

大阪 南大阪 和泉市 起業 起業ママ 小学生ママ 

原始反射 統合ワーク 身体育て 主婦 発達障害 固める反射 奈良 和歌山 田辺市 オンライン 家をパワースポットに 足ぷろ 足プロ