やってみてどうなるかが大事 インスタコンサル受けたよ | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 

家をパワースポットに。

一生ものの片づけ × 身体育てで

飛躍の土台づくり かわのみちかです。

 はじめましての方はこちらからどうぞ。

 

 

image

 

 

 

 

 

ほやほやで投稿するんですが

あすかちゃんのインスタコンサルを

受けさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

結論からいうと

や、もう、やばいめっちゃいいって

何回も言うほど良かったです。

 

 

 

インスタ代行もされているから、

ノウハウ系なのかなと

思って、感覚的な私は

すこし構えていたんですが、

 

私の特性を踏まえて、

今のインスタの傾向も

惜しみなく伝えてくださって

 

インスタだけじゃなく

もっと広い範囲で

私がどうなっていきたいのかを

聞いてくださって

コンサルしてくださいました。

 

 

 

家だけじゃなくて身体も整えて

人生が良くなったらいいと

思われているんですよね!?

 

って

 

エネルギーのったときに

発信したいタイプということを

理解して、

 

その上で具体的に改善点を

伝えてくださって

 

反射の統合も

昨日あったお客様の変化

たとえば、

80分で、顔がすっきり

されたことなどを毎日

話していかれたら。

 

 

タイトルだけこうしてね!

とか。

 

 

え、もうやばいやばいやばい

めっちゃいいって

何回も言ってしまいました!

 

 

 

もっとカクカクしたコンサルかなあと思っていたんですが、

なんか、喋るのも緩い感じで話たくさん聞いてくださいました。

 

 

 

的確な指摘でありながら

なんか心の中がホクホク

あったかくなったんです。

 

 

 

あすかちゃんは、

やってみて、どうなるか、みたいからって☺️

 

ほんとに受けられて嬉しいです。超絶おすすめです。

 

 

 

 

家をパワースポットにお片づけ無料相談はこちら

https://ameblo.jp/ohana-hawaii.../entry-12792512944.html

 

かわのみちかのメニューはこちらから

 

 

\続々受け取っていただいています/

 

・37年間片づけが本当ににがてでした。
「お片づけお役立ち5大プレゼント冊子と動画」こちら からどうぞ。

 

・心地いい部屋を自分で創る6つのステップメールマガジンはこちら

 

 

大阪 南大阪 和泉市 起業 起業ママ 小学生ママ 

原始反射 統合ワーク 身体育て 主婦 発達障害 固める反射 奈良 和歌山 田辺市 オンライン 家をパワースポットに 足ぷろ 足プロ