【統合ワーク】を受けるときに絶対やってはいけないこと | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 

 

それは、

我慢 です。

 

 

 

 

統合ワークとはこちらです。

 

 

 

 かわのみちかです♪

 

 

 

 

 

そう、固める反射の統合ワークは、身体に手を触れさせていただくのですが、

そのときに、つい、受ける側がしそうになることはわずかな我慢なんです。

 

 

 

 

と書くとなんか

耐えないといけないの?となるかもしれないんですが、そうではなくソフトなボディワーク。

 

 

 

 

だって、そうやって生きてきたもん。

 

言えない。

自分が我慢すればなんとかなってきたもん。

 

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 
 

 

 

でも、統合ワークでは

 

 

 

あなたの、ここがいい、

なんかイヤ、こっちがいい に

忠実に、わがままになってもらいますね。

 

 

 

 

 

 

とっても大事なことです。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
\ポンコツでもできる/
心地よい空間を自分で創る片づけ
6つのステップ無料メールマガジンはこちら→