【起業】反応が薄いはずの告知文にステキと反応をいただいた訳 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

『【ご案内】統合ワークセッション』統合ワークセッションのご案内  朝起きたときの憂鬱感、人前で緊張する、大きい音や、当然の来客にびくっとする   心学んずいぶん楽になった、でもどうも生きづ…リンクameblo.jp

 

 

先日、この告知文をフェイスブックで、シェアしたところ

いつも告知文って反応薄いのだけれど

反応をいただきました。

 

 

 

 

 

などなど

率直にいうと、おぉびっくり!って感じです。

 

告知文も内容も素敵といってもらって、

とっても嬉しい。

 

レアだ。

 

 

でも、今回だけ

なんでなんだろうと考えてみました。

私が思う

そのわけを書いてみたいと思います。

 

 

①内容に迷いがなくなり、

どんな人に届くかイメージできていること

 

 

実は、内容も料金もしばらく迷っていたのですが

迷いがなくなったら、もう早くやりたくてという気分だった。

 

 

 

②告知文の書き方を知っている

 


やっぱりこれ。

告知文の書き方は

起業初期にしっかり教わりました。

 

なんとなくかけちゃう方はいいけど

迷うなら教わることをお勧めします♪

 

型はきらいです。ガチガチになるから。

でも型があるから崩せるしアレンジできます。

 

③首が痛くない

 

首の反射の統合をして、書いていても首が痛くならなくなりました。

調子がずっとよいので、時間がかかってもいい状態を保てるようになりました。


つまり自分がいい状態ってことね

 

 

そして、

 

 

④「大人の瞑想と身体育て」をやっているから!

 

それ、なんですの?って話だとおもうのですが、

向かいたい方向へ行く人のための身体育てを

提供しています。

起業家さんも主婦のかたにも。

これね。

 

身体育てってお片づけがやりやすくなる

だけじゃなくて

向かいたい方向へ身体から向かうもの。

 

私はやるたびに

文章が書きやすくなる、

書きたくなるのを

実感しています。

 

image

 

大人の瞑想と身体育ては

月2回ほど夜、実践していくので

気になる方はラインに登録しておいてくださいね。


https://lin.ee/4ZQfuEv

🆔@michika