【ご案内】 梅田幸子さん「天職部」上映会(シェア) | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

image
 
 
 
私は片づけ師ですが、心のあり方に加え身体、原始反射のことに
とっても関心があり、取り組んできました。
 
 
その先生であり、天職コンサルタントとして、歪みを整えてくれた梅田幸子さんの
月一の講座みたいな「天職部」という講義を
みてみたい人いるかなーと思って、
上映してシェアすることなりました。
 

 

上映会(シェア)のテーマ会が決まりました。

 

image

 

この回はいっぱい

どんな不足感から選ぶのがあって、(説明、オイオイ)

かなり気づきになりました。

ほかは忘れたのでみての楽しみにします。

見るたび気づきがあるから、みんなと一緒にみるね。

 

 

天職コンサルタントの幸子さんは冒頭、天職モードについて解説をされるんだけど、

そこを毎回聞くだけも、そうだったそうだったと、うなずきたくなります。←ここが好き。

 

 

幸子さんの話ははじめ何言ってるんだろう、、ってなりました。

でも幸子脳って再現性高いんだって。だれでも幸子脳をインストールできるんだって。

zoomで動画をシェアします。

 

 

私はこういうときいい姿勢でしっかりみないとみたいになって、

申し込めなかったりするんだけど、じっくりでもいいし、

寛ぎながらごろごろ席外したりしながらでも大丈夫です。

 

かわのみちか による

梅田幸子さんの天職部 上映会 詳細

 

日時 3月15日(月)

 

上映会は

11時30分スタート80分。

 

ZOOMです。

 

お時間あるかたは

シェアタイムを15分ほどしましょう。

 

テーマは梅田幸子 天職部

「エネルギー浪費を減らす不足感、欠乏感の満たし方」

です。

 

参加費は1000円です。

 

お申し込みはこちらからお願いします

天職部上映会と書いてね。

 

 

早速嬉しいー♡

image

 

 

 
 
 
\ポンコツでもできる/
心地よい空間を自分で創る片づけ
6つのステップ無料メールマガジンはこちら→