愛され妻 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

ひろっとかないと、忘れていく~。

気付けば夫がはりねずみでなくなってきた(夫かよっ)のが

普通になってきつつある。

あ、そして私

さをりんの紀凛教室(1月~6月)

晴れる屋の好きプロ(好きなことをして生きていくプロジェクト)(1月~6月)

終了しましたの。

終わった感じがしないんですけどーー。

愛され妻がいいんだけど、

今ね、好きプロのメーリスで、私の過去をひも解いているところ。

やりたいからね。辛い目にあったところでもなく、楽しかったところでもなく、

自分にとって一番話したくないつまらないところ。自発的にね。

それはそれで途中なんだけど。

こないだはやすくんが、私の単発のバイトに子供ときたでしょ。

単発ってことはその日初めてなんだけどーー、

そしてコーヒーマシーンの説明でけっこうコーヒー飲むでしょ。

15分ぐらいおったんちゃうかしら。

美味しいって感動してさー、

ほんで、買わへんのかいっ!!!ていう。「あれ買って~(*^_^*)?」っていえばいいのー?けちなやすくんが買うわけないって前提作ってるもんな。

まじでおいしいエスプレッソが入る。感動するほどよ!

ほんでまだいろいろある。ランドセルはふつうに見に行ったし、日曜日もいくし、キャンプいこーっていうたら、ちいさくうなづいていたし、

なによりすべての会話がラインだったのが(@_@

口頭になっている。

そして、まあ、いろんなことに困っていたんだけど、

こどものスポーツ教室も、スポーツやる~って子供がうきうきでいったら、

やすくんもスポーツってどんなことするの?ってにこにこしてた。

これ今朝の話し。

「絶対やめるなよ!」とかいうんかと勝手に思って先回りして習い事をはじめるときは夫をいれていなかった。

そして、たまに話す時も、やめることは特別じゃないとかアピールしてた。

はじめちゃったら、無理をしてでもいかせるがんばる教ぽいから、どうしよう

とかね。

今朝までそう思ってた。

しかもーーー、「私がお金を払うから口出しせんといて!」って私がやすくんに言ったんだって。やすくんが言ってた。。。

これが一人コント?