宇宙の法則 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

わたしって、ほっとくと想いが偏って苦しくなってしまう。

ちいさーい
しんどいところに目がいって、それしか見えなくなったり。



宇宙の法則

さをりん
に教えてもらった。
わたししらんこといっぱいーー。



2:6:2

2はどんなみちかも好きなひとで

6はどっちでもないひとで

2はどんなみちかも嫌い



あーー宇宙の法則、そうなのね。

わたしだけじゃないのね。

そっかー安心

みんなそうなのね。
これに、抗わなくてよいのよね。

こんなもんなんだーー。

つい忘れちゃうから書くー。