愛され妻2 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

車の鍵をなくしたときもさあ、


http://ameblo.jp/ohana-hawaii-waikiki/entry-12123527730.html


何がびびるって夫が怖いのよ。

(お母さんは、そんなんで怒る人じゃなかったんだけどなあ。)


私はわりと平気。だってそのうち出てくるとか思うんだけど。



でもさあ、私意外とうっかりハチベイやんか。


今朝さあ、長男と6時前に起きたから、夫もいて、

テレビみてあのスポーツの会話とかしてたわけ。


朝、私が起きてるだけでごきげんやな。私が前提つくってるのか。まいっか。



でテレビで車の話題がでてきたときにさ、



「あんさん、きのう車のドア開けっぱなしやったで。(-_-)」




あ、、そういえば、寝てるこどもを家へ連れて行ったとき

後で閉めにこよーっとか思って、まったく忘れてた。


夫は何時に帰って来たんか知らんけど、ぱっくり開いてたままだったのか。。



ってかそれだけ?夫フツーやん。親切な人やん。

もっと怒るんじゃないのん????


車のドアあけっぱなしはもう、きんじょのひとになんどか教えてもらって

その度に、冷や汗もので、夫にばれずにセーーーーーーフとか

思ってたんだけど。。



別にいいみたいやな!!