2023年もお世話になりました。 | ひとりでできるもん50

ひとりでできるもん50

へっぽこアラフィフライダーのブログです!

 

こんにちは!

 

こちらはオーバーフィフティ<花>の、おひとり様活動報告ブログです。自己紹介


千葉県ローカルメディア「チイコミ!」のライターもしています。共有できる情報などありましたらこちらでも発信していきますね!

 

その他日常系のしょうもないつぶやきもありますが、どうぞゆる~くお付き合いください

ホントにホントにご無沙汰しています。

 

フォロワーさんのブログはしっかり拝読させていただき、すっかり読む専になってしまっていますが私は元気です!

来年はもうちょっとブログを更新していこうと思います!

 

 

 TODAY'S
 
2023年振り返り

 

思い返せば今年の前半は、家族の入院・手術、仕事の手伝いと、4月くらいまで記憶にないくらいバタバタしていました。

 

忙しいのはこの時期まで、って終わりがわかっていたのでそれほどつらくはありませんでした。

早く過ぎ去ってくれないかな~と思っていたので、気が付いたら半年近く終わっていたっていう、考えてみたらもったいない上半期でした。

 

下半期には子猫が我が家にやってきて、これまたにぎやかな毎日となりました。

 

色々あったようで思い返せば大きな事故やけがもなく、平和な1年を過ごすことができました。

来年もちょいちょいいろんなことはあるでしょうが、こんな調子でやっていけたらなあ、と思っています。

 

近況です

■新入り猫と先住猫ですが、相変わらずの距離感です。

でも、ちょーっとだけ、先住猫が「新入り猫は家にずっといる猫なんだ」って理解してきたようで、程よい距離感で過ごせるようになってきました。

しかし相変わらず新入り猫が先住猫にちょっかいを出しに行くので、小競り合いは毎日起こってます。

ちなみに家に来た時750gだった子猫は、今3.3㎏になりました。

 

■バイクはほどほど乗っています。

来年はまず、毎年行っている鋸南町の水仙ロードに行こうと思っています。

寒いけど頑張りまっす!

 

■マラソン

2024年2月に開催のハーフにエントリーしました!

アクアラインマラソンよりは締め切り時間が短いので、完走できるように頑張って練習しています。

ちなみに昨日走りおさめに行って来たら、買い出しでにぎわう大通りですっころんでしまいました。

両手のひらと膝をすりむき、腕立て伏せみたいに転んだので肩が筋肉痛になりました。

傷の痛みよりも、人前で転んでしまった恥ずかしさの方が先に立っています…

気をつけよう…

 

 

こんな感じでのんびり過ごしています。

今日はこれからお雑煮の下ごしらえでもしながら紅白見てダラダラします!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。