ひとりでできるもん!はじめまして。 | ひとりでできるもん50

ひとりでできるもん50

へっぽこアラフィフライダーのブログです!

ガーベラはじめまして。<花>と申しますガーベラ

 

アラフィフの主婦で

主人

高校生の息子(次男)

義母

黒猫ネコ

と住んでいます。

長男は他県で寮暮らしをしています

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

私は

映画を一人で見に行くとか

ショッピングに一人で行くとか

一人で電車に乗るとか

そんなレベルが大冒険で

外出経験値が凄く低いのです滝汗

 

 

 

そうなんです!

私はこの夏

一念発起して自動二輪の免許を取りました!!

 

バイクの免許を取って初めて分かったのですが

バイクの運転は

難しいですがとっても楽しい!

この溢れる気持ちを残したくて

思い切ってブログを立ち上げてしまいました

 

と言ってもタメになる話は書けません滝汗

バイク初心者あるある位に

思って頂ければあせる

ポンコツすぎて「(こんな事)ねーよ」って言われちゃいそうですが

 

 

 

また

バイクだけではなく

「おひとり様」を楽しめるように色々チャレンジして

その感想などをゆる~い感じで

残していけたらいいなあ

と思っています

 

ガーベラ

 

こんな雑多なブログですが

どうぞ宜しくお願い致します