アドバンスコース・ラウンド作品 | シルクフラワー 

シルクフラワー 

くみこのブログ

こんばんは、シルクフラワー(Sa art) のくみこです花


今朝はものすごい雨でしたね…汗

あまりに大きい雷と雨の音で5時に目が覚めてしまいました!!*



さて、アドバンスコース・ラウンドの作品です。





ティーカップにアレンジいたしました薔薇


はじめはポーセラーツで作成したC&Sを使おうと思っていましたが

真っ白のもので正解でしたキラキラ

上田先生には不思議の国のアリスCard+゜っぽいね~と言って頂きましたハート

意識はしていなかったけど、たしかにそうかも。。…


 

持ち手のところは、ふんわりリボンを…


ボルドーのリボンが品良くまとめてくれましたバラ