ドアボールを使って…♡ | シルクフラワー 

シルクフラワー 

くみこのブログ

こんにちは、シルクフラワー(Sa art) のくみこです花



娘のかわいい姿をたくさん残したくて、

お食い初め、ハーフバースデー、誕生日とイベントがある度

スタジオで写真を撮っていますラブ

春に2歳を迎えた時ももちろん撮りに行きましたおんぷ



その際、小道具としてドアボールをバッグ風に持ってほしくて

お洋服の色に合わせて作りましたハート




実際持ってくれたのは一瞬でしたが、こんな使い方もアリですよルンルン


娘にポーン!!と投げられても

しっかりグルーで留めてあるので壊れません(笑)


小さなお子様がいらっしゃる方は

ぜひご自身で作った作品と一緒に撮ってみてくださいバラ


 


来月はハロウィンですね♩

またコスチュームに合わせた小道具をシルクフラワーで作ってあげようと思いますラブ