ベーシックコースⅡのオリジナルベース | シルクフラワー 

シルクフラワー 

くみこのブログ

こんばんは、シルクフラワー(Sa art)のくみこです花


今日は一日中自宅のお片づけをしておりました・・・・ えへへ…


今までシルクフラワーの作品は

あちらこちらに飾っていましたが

さすがに作品が多くなってまいりましたので

季節感があるものは次の季節まで

少しお休みしていただくことにしましたルンルン


ひとスペース空けるだけの予定でしたが、収納部屋全て片付けたので

とてもすっきりですきらきら!!




さて、今日はベーシックコースⅡのオリジナルベースⅡの作品の紹介です。








ローズのシナモンケーキですハート


これからの季節にピッタリなアレンジですよね…


シナモンは本物ですので

ふわっといい香りがしますよラブ

プレゼントにしても、とっても喜ばれそうWハート


個人的にも大好きなアレンジの一つです…