ハミガキしながら出演告知 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

にゃんぱすードキドキ



なんとなくハミガキ中に撮ってみました(笑)


さてさてワタクシ富田千穂、
『西遊記外伝  モンキーパーマ』、出演しますラブラブ

西遊記外伝モンキーパーマ HP

大泉洋さん、安田顕さんが所属するTEAMNACS×人形劇×西遊記
という、楽しすぎる番組です!

人形劇ですが、私は実写です(笑)

水曜どうでしょう大好きな私にとって、夢のようなお仕事です☆

放送はtvk、テレ玉、とちぎてれび、チバテレ、テレビ群馬、ひかりTVなどなど。

各局放送日が異なるのですが、
TVKの12月5日(木)25:00~25:30が一番早い日のようです。


また近くなったら告知しますが…

その前から是非チェックしていただきたい!

大人も子供も楽しめる人形劇、
とにかくとにかく面白い!!!
(*≧∀≦*)
 




Android携帯からの投稿