『だんくぼ・彩』 出演しました☆ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

昨晩オンエアされた『だんくぼ・彩』、出演しましたのでご報告☆

「最高の下着を探そう!」というテーマで、ワコールのお店を特集していて、
私はその下着モデルをさせていただきました♪

fb11.jpg

こちら、そのひと幕。

私のバストサイズ当てゲーム中ですw

実はこのワコールのサルートというブラジャー、
すごく機能的で・・・とにかく盛れる!!!

実際の私のサイズがわからなくなる位、盛れちゃうです!

オンエア見て、こんなに盛れてたのか!って自分でびっくりする程でした・・・(笑)


私のリアルなサイズ感をお見せした時、大久保さんに「貧祖っ!」って言われた部分
おもいっきりオンエアされてました・・・(;´∀`)

でもでも!

貧乳は正義!!


大事なことなので、もう一度。


貧乳は、正義!!!!!