ガチャポン会館からの… | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。


将来の夢は痛車を所持してイギーとドライブ、千穂でございますドキドキ




今日はガチャポン会館でショーケースにアイテム補充してからお仕事です♪

クリスマス仕様のあすかたん達を
お嫁に出すことにしました♪

可愛くディスプレイしたのに写真撮るのを忘れた…
(´・ω・`)

すぐ売れちゃいそうなので、
見たい人はダッシュでチェックしてください(笑)


私はこれからダッシュでお仕事向かいますっ

昨日まで連日秋葉原でお仕事だったのですが、
奇遇なことに今日の撮影もこの近辺♪


次引っ越す時はもっと近くにしようかなって
リアルに思ってたり…(笑)


というわけで、今日もがんばりますっ
(*・∀・*)ノ



Android携帯からの投稿