私の相棒、紹介します♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。


今日は貴重なオフdayドキドキ

できてなかったお片付けも色々終えて、一息ついてます。
(*´∀`)

こんなときにも大活躍するのが、
実家を出たときからずーっと一緒の、この子。




デジタルピアノです(*^-^*)

幼少期から10年以上、唯一やっていた習い事がピアノでした。

4歳まで社宅に住んでいたのですが、
階段に鍵盤を書いて弾くマネをしてたそうなんです(笑)

高校からは習うのをやめてしまったのですが
それでも、ふとした時に触りたくなるんですよねラブラブ


たいした曲は弾けませんが、それでも心を解放できる時間。

言うなればカラオケ的存在、といった、ところです♪


これだけ長く一緒にいるんだから
そろそろ名前、つけてあげなきゃいけませんね(笑)


今日の午後はこの子に、たくさん癒してもらおうと思いますラブラブ



Android携帯からの投稿