ホントに、オリゴのおかげ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。


今日は…ある意味スイーツ画像で、ぼんじょ~るのっドキドキ




お気に入りの『あの花』めんまのタンブラー!
(*´∀`)♪

今日もお気に入りの紅茶を入れて、舌を大やけど。。。



…という私の悲しい朝の出来事は置いといて、
主役は画像右側☆

最近取り入れ始めた、オリゴのおかげです♪

ある意味、すいーつ♪


…といっても、私はコレを夜摂取しております。

体のために摂るタイミングとしては、夜がベストだそう。

でも、日常的にとりいれるのが一番いいんですよね♪

なので、朝のすむージーや手作りスイーツの時は積極的に使うようにしています音譜


コーヒーや紅茶にひとさじ入れるのもいいのですが…

あいにく私はブラック・ストレート派。


なので、今日は摂ってないかも…という日はティースプーンで直接なめてたりw

というか、この食べ方が一番好きだったりww


とにかく☆
体のためにオススメの習慣です♪


Android携帯からの投稿