出演情報☆レタスクラブ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

発売中の『レタスクラブ』創刊26周年特大号。
お料理本なのですが、メイクページもあるんです♪

メイクアップアーティストの犬木愛さんに、今までにない私の雰囲気を出していただきましたドキドキ




ぴんくぴんく~♪
めっちゃふんわり~♪♪
☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

ふんわりとした雰囲気を持ちつつも印象が残るようなメイク。
さすが犬木様っ☆

メイクの悩みをテーマにした対談も載っているので、
是非チェックしてくださいませ♪


この撮影をした時、ほんっと眉がマロっててw
ずっとはやさなきゃなぁ・・・と思いながらどうしたらいいのかわからなくて。でも、

「眉はやさなきゃダメよ~!今は、無駄な毛はないと思って!!」

って犬木さんに言われて目が覚めました。
うん、何も考えずにはやすっ!


そして今、かなりいい感じになりました♪
この企画に参加できて、ホント良かった~音譜


メインのレシピも、充実してますよー!

私的には、ホットケーキミックスのレシピ&糖質のオフおつまみレシピがお気に入り♪

本屋さん&コンビニで見かけたら、是非手にとって下さいねラブラブ
v(・∀・*)




Android携帯からの投稿