不器用な男性の笑顔、萌えます。 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。


今日は夕方までお休みなのです。

ガチャポン会館に行ってから、サンボで牛丼♪



久しぶりに食べたら、やっぱうまっ♪
(*´∀`)


こういうお店って、どうしても相席率が高いんですよね。

私は全然いいのですが、正面を向いて食べる癖があるので
相席の方にはいつも申し訳ないなって思っています…。
(´・ω・`)


今日もごめんなさい…と思って食べていたら、、
相席のお兄さんが困ったご様子。

手が汚れて、テーブルにティッシュはナシ。


さっき街でもらったポケットティッシュを
『これでよければ使ってください』
って渡したら、、

びっくりしたような笑顔!

帰りがけにも『ありがとうございました』って会釈してくれました音譜

アニメ系のTシャツを着ていて、あまり器用なタイプではなさそうな彼。

でもだからこそ、不器用そうな笑顔だからこそ、嬉しい気持ち倍増しちゃうんですよね♪


ティッシュ1枚でこんなにしあわせな気持ちにさせてもらえるなんて…ラブラブ

私やっぱりこの街、好きですドキドキ


お腹も心も満たされたのでっ♪
頑張ってきま~す晴れ



Android携帯からの投稿