ハンターランク、開放!!! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

ようやくようやく・・・
ハンターランク、開放となりました!

ひゃっほ~いっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ


・・・あ、モンハンです(笑)


でも私のハンターランク書いたら、ちょっとズルしてるのが一発でバレちゃうんですよね。
(;´∀`)

ワタクシ、現時点のハンターランクは28でございます☆



そう、お察しの通り、協力者がいたのです・・・!
( ´∀`)人(´∀` )


後ろめたい気持ちは持ちながらも、集会クエスト強力してもらっちゃいました。



がしかし。



ここから本気出しちゃいますから!
移動中や休憩中は、常に狩っちゃいますから!!

(`・ω・´)シャキーン



ちなみにハンターネームは『ちぃ』です。

はい、ガキ認定な名前ですが何か問題でも?

すれ違いのギルドカードでちぃ見かけたら、『こいつか~!しょぼいな~』
って呆れてやってください。。
(´・ω・`)



最後に、千穂のお気に入りモンスターのひとり、ブラキディオス♪
(画像お借りしました☆)

burakideliosu.jpg

どーん!どーん!!ってこっちクル~~~~!!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚

で、このびちゃってしてるやつがドーーーン!って大爆発!
めんどくさっwww

でも動きが可愛い~!ヾ(*´∀`*)ノ