PCゲームといえば☆秋葉原ark(アーク)! | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

私ゲーム大好きなのですが、実は一番好きなのはPCでやるFPSなんです。
(*´ω`*)

FPSとは、なんぞや?


はい、おこたえしましょう♪(^O^)/


FPSというのは、一人称視点のシューティング、ファーストパーソンシューティングの略。
特に私が好きなのは、戦争ゲームなのです

クラン(チームを結成)で対戦したり、デスマッチ(何度も生き返ってひたすら戦う)で
腕を磨いたり・・・

SUDDEN ATTACK、毎晩のようにやっていました・・・☆

今は家にこもる時間もなくPCのスペックも追いつかなくなってしまったので出来ていませんが、
それでもPCゲーム専門店はチェックしています☆

秋葉原ark(アーク)
002.jpg

私が出店しているレンタルショーケースのあるガチャポン会館のすぐそばです♪
(ガチャポン会館の記事はコチラ

店内はそれほど広くありませんが、ゲームに特化したお店なので
ゲーミングマウスや使いやすいヘッドホンなど、見ているだけでも楽しくなっちゃいます

あまりPCゲームやったことないなぁ・・・って方も、是非ちらっと寄ってみてほしいですね~。
なんかカッコよくて、ワクワクしちゃいますからっ( ´∀`)b


私はというと・・・


いいPC買って時間がとれるようになったら、今度はBlacklight:Retribution、やろうと思ってマス!

たまたまゲームショウで担当していてPS4でも出るのですが、私はやっぱり
キーボード&マウスでやるのが好きなので。

これも、そこそこ腕があれば課金しなくても遊べるっぽいですよっ☆


またじっくりFPS、やり込みたいです・・・(*´艸`*)




ark、まっぷ♪

大きな地図で見る