プチプラ♪BBミネラルプレストパウダー | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今日は近所にお買い物行くだけだし、さらっとメイクでいいやぁ…って日、ありますよね☆

そんな日にサラっと使いやすい、ミネラルBBのパウダーがありますぜっ
( ´∀`)b

モイストラボ BBミネラルプレストパウダー
bb1.jpg

お肌に優しいので、メイクデビューの子達にもオススメ♪

プレストパウダーなので、BBクリームなどを塗った後にも使いやすいし
もちろんコレひとつでも大丈夫!

SPF40、PA+++というのも魅力的

やっぱり普段からUV対策って本当に大事ですからね~☆

小さなコトの積み重ねですわっ(* >ω<)ノ


オイルフリー&紫外線吸収剤フリーなので、お肌弱い方でも安心です♪


私はごくごく標準的な肌のトーンだと思うのですが、01のナチュラルベージュがピッタリでした。

とっても軽いつけ心地なので、お化粧直しにも使ってマス☆


ホント、プチプラもあなどれないですよね~
(人´∀`).☆



今日のフィギュアは『けいおん!』の平沢唯(劇場版)でした♪