10月スタートアニメ・弱虫ペダル、待ってました♪ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

連載スタート時から気になってた、弱虫ペダル。

edb7135aa630d15b5c3bfc2e2427141c.jpg

読まずにアニメ化するの、待ってました!(人´∀`).☆.。.:*・゚


作品にもよりますが・・・
個人的に、スポーツや戦闘シーンのあるマンガはアニメで見たいんですよね。

少女漫画系は、じっくり漫画で読んで「ふふっ(´∀`*)」ってしてたいのですが。


あ~、でもジョジョはやっぱり漫画で。
ページめくるのが、ホント楽しいのでっ!
ヾ(*´∀`*)ノ


あ、話がそれちゃいましたが・・・

弱虫べダル、まだ2話ですが今後が楽しみですっ☆(ゝω・)v