活動報告☆FYTTE11月号、発売中 | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

すっかり秋らしくなってきましたね~
朝晩は寒い位・・・☆

風邪ひかないように気をつけてくださいねっ☆
(*^_^*)


さて、昨日発売した『FYTTE 11月号』。
特集記事に参加しております♪



今回は、洗顔方法について。

私、ダメだなぁ・・・って実感(;´∀`)

スキンケアで一番大事な洗顔、もう一度確認する良い機会になりました♪
是非チェックしてみてくださいねっ(*^^)v

今月のFYTTEには、10月1日から90日間書き込める
ダイエットダイアリーがついています!

しかも、アルパカ型の可愛いいカッサプレートまで・・・!



超お得ではありませんか・・・っ!
\(◎o◎)/!

私カッサ愛用者なんですよ~♪

顔のむくみはもちろん、全身しっかりマッサージできるので大好き!
スッキリするんですよ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

FYTTE 11月号、要チェックですっ!
( ´∀`)b


富田千穂、FYTTE専属モデルFYTTE 美ガールズとしても活動しております。

FYTTE公式HPにはダイエット情報もたくさんあるので是非見てみてくださいね~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ