東京ゲームショウ、2日目☆ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

今日は2日目、プレスデーです☆
一緒にプレステ4を担当している、高橋琴音ちゃん
琴音ちゃんはモデルやラジオDJなど幅広く活動しています♪ 実は、数ヶ月前にあったファッションショーで一緒だったらしくてビックリ!しかも、彼女もゲーム好き!! 嬉しい出会いです~ 琴音ちゃんをはじめ、プレステブースには外見だけでなく内面から出る美しさを持った子ばかりで本当にいい刺激になります☆ え、私? ・・・がんばりますっ(汗) 昨日もそうでしたが、プレスデーは外国のお客様がとても多いんです。世界各国からいらっしゃsっています。 私の語学力では、本当に最低限のことしかお伝えできなくて・・・。 来週TOEICを受けるのですが、この状態ではおそろしい点数をたたき出しそうですw でもこうやって、外国の方と少しでもコミュニケーションとれるのは嬉しいことです。 もうちょっと話せたらもっと楽しいのに・・・って気持ちを持ちつづければ自然と勉強したくなりますもんね! というわけで、今日も笑顔でお待ちしております