日焼け対策、まだ気を抜いたらいけませんっ | 狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

狩女 富田千穂のサブ狩る日誌

モデル、千穂のオフィシャルブログ。

狩女(カリジョ)千穂の趣味は、サバイバルゲーム・FPSゲーム・モンスターハンターなどなど。
スイーツ・美食、美容など強欲なハンターライフをお届けします。

また台風が近づいてきて、今日はあいにくのお天気でしたね☆

でも、この時期は晴れると本当に気持ちよくて・・・秋晴れ大好きっ!
☆・:゚*ヾ(o´∀`o)*゚:・☆

ぽかぽかして気持ちよくて、湿度も下がってくると
なんとなく日焼け対策をさぼりがち。

せっかく早い時期から対策しているなら、この時期気をつけないともったいない☆

私は10月いっぱい位は、首元や手元など、夏ほどではないものの
日焼け対策は続けています。

リペアUVクリーム
repea_2013092509011790f.jpg

サンプルをいただいたのですが、けっこう良かったので♪

伸びがよく、べたつかないクリーム状なので感想しがちなこれからの時期にも使いやすい感じ。

シワなど老化の原因となるA波もしっかりカット!

天然由来の美容成分が配合されているので
UV対策しながら美肌効果も期待できちゃいます☆( ´∀`)b

このリペアシリーズ、ローションやクレンジングなど色々使ったのですが
個人的にはとても良いなぁって実感できることが多いんです。

やっぱりそういう「あ、好きかも」って感覚、大事ですよねっ♪
\(^o^)/


最低限の紫外線対策をしっかりして、秋のぽかぽか陽気を楽しみましょ~
(*´∀`*)




★リペアUVクリーム販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中また台風が近づいてきて、今日はあいにくのお天気でしたね☆

でも、この時期は晴れると本当に気持ちよくて・・・秋晴れ大好きっ!
☆・:゚*ヾ(o´∀`o)*゚:・☆

ぽかぽかして気持ちよくて、湿度も下がってくると
なんとなく日焼け対策をさぼりがち。

せっかく早い時期から対策しているなら、この時期気をつけないともったいない☆

私は10月いっぱい位は、首元や手元など、夏ほどではないものの
日焼け対策は続けています。

リペアUVクリーム
repea_2013092509011790f.jpg

サンプルをいただいたのですが、けっこう良かったので♪

伸びがよく、べたつかないクリーム状なので感想しがちなこれからの時期にも使いやすい感じ。

シワなど老化の原因となるA波もしっかりカット!

天然由来の美容成分が配合されているので
UV対策しながら美肌効果も期待できちゃいます☆( ´∀`)b

このリペアシリーズ、ローションやクレンジングなど色々使ったのですが
個人的にはとても良いなぁって実感できることが多いんです。

やっぱりそういう「あ、好きかも」って感覚、大事ですよねっ♪
\(^o^)/


最低限の紫外線対策をしっかりして、秋のぽかぽか陽気を楽しみましょ~
(*´∀`*)




★リペアUVクリーム販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中